BNI SHRINE 定例会【2020/12/1】

著者:bni-admin

BNI SHRINE 定例会【2020/12/1】

本日は4名のビジター様を迎え、zoomにて定例会が行われました。

本日の定例会では「生花販売の栗田明美さん」、「造園業の宇田川謙さん」が
メインプレゼンテーションの発表をしてくださいました。

栗田さんは埼玉県内でブライダルから葬儀、一般のバースデーフラワーまで成果に関する様々な事業を展開されています。

宇田川さんは植裁、剪定、樹木診断等、樹木に関することならなんでもご相談ができる、造園業のスペシャリストです。
埼玉県内の企業様で、オフィスやテナントの植木に関してお困りの方には是非SHRINEチャプターのお二人をご紹介したいです。

また、シュラインチャプターでは、
メンバーが他のメンバーの仕事を皆さんに紹介する「推薦の言葉」というものがあり、
今週は、2件の発表がありました。

「ハウスクリーニングの松本さん」から「残置物撤去の南部さん」には、
仕事に大小にかかわらず、紹介者に誠実に接する南部さんの姿勢が伝わる内容でした。

「残置物撤去の南部さん」から「税理士の雨海さん」には、
他の税理士さんと違う、国税で培った雨海さん独自のご経験がビジネスのきっかけとなり、 紹介者が120%満足する素晴らしい内容でした。


自身のビジネスの拡大には欠かせないのが「人脈」です。
シュラインでは、1業種1メンバー限定により、さらに深い人脈の構築ができます。





↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓
定例会見学【※現在無料】