BNI SHRINE定例会【2021/1/25】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/1/25】

本日は2名のビジター様をお迎え、総勢43名で定例会が行われました。

本日もお仕事の紹介(リファーラル)が100件近く発表がありました!
さらに、ゴールデンリファーラル(とてもうれしいお仕事の紹介)も5件以上あり、1週間で沢山の仕事が飛び交っております。

本日のメインプレゼンは、企業向け出張整体の村上涼さんと、鮨ダイニングの中尾圭助さんでした!

村上さんは、整体の国家資格を保有し、新設丁寧に施術を行ってくれます。
沢山の推薦の言葉ももらっていますので、腰痛のお悩みの方、企業の福利厚生で健康提供したい社長様。ぜひご活用を・・

中尾さんは、さいたまでは非常に珍しい生きたイカを食べることができます。新鮮おいしいお寿司を食べたい方は、鮨ダイニング鮮助へ・・

本日大活躍の村上さんが短い時間でリファーラルマーケティングについての学ぶ時間もあり本日も充実しました!
さらに推薦の言葉が、税理士の雨海さん、企業向け出張整体の村上さんへ送られ、お仕事の内容にも大変満足している方が多く、素敵な一週間になりました。

お仕事増やしたい方!一度ビジターとしてご参加お待ちしています。

自身のビジネスの拡大には欠かせないのが「人脈」です。
シュラインでは、1業種1メンバー限定により、さらに深い人脈の構築ができます。




↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓
定例会見学【※現在無料】