BNI SHRINE定例会【2021/3/16】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/3/16】

本日は4名のビジター様をお迎え、総勢45名で定例会が行われました。

本日のメインプレゼンは、不動産(業務委託)の細田智也さんと、
自動車買取販売の保原怜史さんでした。

不動産(業務委託)の細田さんは、BNI入会から1年未満にもかかわらず、SHRINEチャプター次期プレジデントの凄腕のビジネスマンです。
細田さんの仕事の強みは業務委託として不動産営業の代行を行っているところです。今、使っていない不動産をお持ちの方やさらに収益を上げたい不動産業者の方をご紹介下さい。
迅速で細やかな対応と気配りはきっと皆様の大事なご紹介者様のハートを掴んで放しません!

そして次に自動車買取販売の保原さん、SHRINEチャプターでのご経験は長く、特にチャプターの発展に貢献してきた方です。
誰にでも気さくで明るい性格で、メンバーからの信頼度も厚いです。保原さんの仕事の内容は中古車の販売・買取で、その強みは自動車業界でのキャリアで培った幅広い対応力です。
新車販売では国産メーカー全車種取り扱い。リース販売も行っております。中古車は展示場やオークションであなたにピッタリな1台を探してくれます。買取に関しても、どんな車種でもご相談ください!


自身のビジネスの拡大には欠かせないのが「人脈」です。
シュラインでは、1業種1メンバー限定により、さらに深い人脈の構築ができます。

紹介という費用対効果の高いマーケティング手法でお仕事増やしたい方!一度ビジターとしてご参加お待ちしています。


↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓
定例会見学【※現在無料】