BNI SHRINE定例会【2021/3/9】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/3/9】

本日は3名のビジター様をお迎え、総勢42名で定例会が行われました。

本日のメインプレゼンは、損害保険(火災)の藏林裕貴さんと、
土地家屋調査士の牧野友樹さんでした。

損害保険(火災)の藏林さんは、「不安を安心に、高いを安いに」でSHRINEチャプターではおなじみの敏腕保険営業マンで、保険に対しての豊富な知識を武器に、たくさんのクライアントさんに対して最適な保険プランを提案しています。

コロナ禍で不動産を所有する事業者様が不安を抱えることが多い昨今、是非一度藏林さんのお話をお伺いすることを強くお勧め致します。
コスト削減だけでなく、万一の時に本当に使える保険を必ず紹介してくれます。

そして次に土地家屋調査士の牧野さん、牧野さんは学生時代のアルバイトから土地家屋調査士一筋!土地・建物の登記申請の経験は同業の同世代の中では群を抜いています。

一般的に高齢の方が多いこの土地家屋調査士の中で、若く、エネルギッシュでバリバリ働く牧野さんを必要としている会社は多いです!
もしあなたが現在提携している土地の管理業者様にご不満があるのであれば、是非一度、牧野土地家屋調査士事務所にご相談してみてください。

そして本日も、仕事の紹介を通して、良いお仕事をしていただいた方に送られる推薦の言葉です。

本日はチラシ・印刷の山田さんに素敵な推薦の言葉が送られました。このような場では、実際に紹介されたお仕事の事例がどのように扱われたかを知る機会でもあり、交流会のメンバーだからという簡単な理由からではなく、我々がどんな仕事に特化しているかがわかるので、お客様に喜ばれる紹介に繋がります。

自身のビジネスの拡大には欠かせないのが「人脈」です。
シュラインでは、1業種1メンバー限定により、さらに深い人脈の構築ができます。

紹介という費用対効果の高いマーケティング手法でお仕事増やしたい方!一度ビジターとしてご参加お待ちしています。


↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓
定例会見学【※現在無料】