BNI SHRINE定例会【2021/7/27】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/7/27】

BNIシュラインチャプター広報です。

本日の定例会は、7名のビジター様(初参加者)にご参加いただき開催いたしました。

今日の埼玉は台風の影響もあり、雨風強い日となりました。
そんな中で電車や徒歩で移動して交流会に参加となると正直大変な部分もありますよね。
シュラインでは昨今のコロナ禍により、現在はzoomにて開催しているので、公共機関の遅延や雨に濡れる心配もなし。
家や会社からPCがあれば気兼ねなく参加できます。興味のある方はぜひご参加ください。

★当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・不動産コンサル
・不用品回収
・医療機器メーカー
・荷揚げ屋
・空間除菌
・外装・塗装
・結婚相談所


今週もさまざまな業種の方にご参加いただきました。
この場所からご参加いただいた方のビジネスが加速してもらえるとうれしいです。

———————————————————-

■学びの場「エデュケーション」】
シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。


==============================

■リファーラル発表

シュラインでは、毎週リファーラル(お仕事の紹介やビジネスにつながる人脈紹介など)の発表をおこなっております。
全員が必ず週に1件以上のリファーラルを他のメンバーに提供しています。
ビジネスが加速する最大のポイントになります!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼン
■土地家屋調査士 牧野さん
埼玉県さいたま市で約20年の経験、多数の実績を誇る牧野さん。
不動産に関するさまざま法律知識を持ち、土地建物の登記申請のための調査、測量の専門家になります。
測量~開発許可まで幅広く対応できます。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインでは、毎週メインプレゼンというものをおこなっております。
普段は自社プレゼンは一人あたり30秒となりますが、メインプレゼンでは6分、自社の強みなどを話すことができます。
伝えきれない内容をこのときは目一杯話せます。
この内容をもとに、メンバーがビジネスモデルをさらに把握し、自分の代わりとなって営業、宣伝してくれます。

*****************************
シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・行政書士
・司法書士(成年後見)
・飲食業
・イベント業
・電気業
・引越し業
・設計士
・医師
・獣医師



*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ