BNI SHRINE定例会【2021/8/17】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/8/17】

BNIシュラインチャプター広報です。

お盆も明けて1回目。本日の定例会も盛大に開催いたしました。

当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。
・WEB制作、マーケティング業

現在のシュラインチャプターにはいない業種など、さまざまな方に毎回の定例会に
ご参加いただいております。
当シュラインの定例会にビジター参加していただくと、
現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-

■学びの場「エデュケーション」】
シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼン
■ハウスクリーニング 松本さん
エアコンや換気扇のクリーニングなど、幅広くおうちのお掃除のサポートをされております。
今回はエアコンクリーニングに関して、お話いただきました。
エアコンのにおいの原因は、「カビ」です。そのカビを除去するために、高圧洗浄と専用の洗剤を使用しての徹底したクリーニングを おこなっております。
また、エアコンクリーニングで断られることの多い、「お掃除機能付きエアコン」に関しても多くの施工実績があります。
エアコンクリーニングをお考えの方は、ハウスクリーニング匠  松本さんにお問い合わせください。

■葬祭業 小岩井さん
埼玉県川越市とふじみ野市で葬祭業を営む小岩井さん。
営業所も杉並、板橋、足立、桶川と広くおこなっております。
葬儀に関する費用について、多くの方が「わかりづらい」「不透明」と感じていることを小岩井さんの葬儀社ではすべて「クリア」に しております。
金額はもちろん、細部に関する些細な内容までしっかりと伝えていただけます。
24時間365日、いつでもどこでもすぐにご対応いただける、安心してお願いできるのが小岩井さんです。
葬儀に関することは、小岩井さんまでお問い合わせください。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

〇シュライン 2016.12.27~集計サマリー
 (現在までのシュライン内で発生した売上額、参加者数)
 ー売上累計:1,499,872,000円(15億に迫っています!)
 ービジター数:1,176名
~~~~この数字を見れば、メンバーになるメリットを感じると思います!~~~~

*****************************
シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・行政書士
・司法書士(成年後見)
・飲食業
・イベント業
・電気業
・引越し業
・設計士
・医師
・獣医師



*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ