BNI SHRINE定例会【2021/8/3】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/8/3】

BNIシュラインチャプター広報です。

本日の定例会は、3名のビジター様(初参加者)と1名のゲストの方にご参加いただき開催いたしました。

もうすっかり夏模様です。
すでに定例会の開催時には25℃を超え、今日も埼玉は35℃の猛暑日の予定です。
ビジネスを加速させる中で、営業活動というのは必須になります。
そのビジネスを加速させるための会を、家や会社のPCから気兼ねなく参加できます。興味のある方はぜひご参加ください。

★当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・不動産管理業
・不動産業
・旅行会社


今週もさまざまな業種の方にご参加いただきました。
この場所からご参加いただいた方のビジネスが加速してもらえるとうれしいです。

———————————————————-

■学びの場「エデュケーション」】
シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

本日のエデュケーションは、埼玉中央リージョン ディレクターの高倉さんでした。

タイトル「見返りを期待せず与える」

物事、ビジネスは「GIVE&TAKE」 ではなく
「GiversGain」 の精神

与えることで見返りを求める、ではなく
与えることで巡り巡って自分に返ってくる=互恵関係

ということにフォーカスしていきます。

※※ここから先は、定例会にご参加ください!※※

==============================

■リファーラル発表

シュラインでは、毎週リファーラル(お仕事の紹介やビジネスにつながる人脈紹介など)の発表をおこなっております。
全員が必ず週に1件以上のリファーラルを他のメンバーに提供しています。
ビジネスが加速する最大のポイントになります!

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼン



■外国人人材紹介 史さん
埼玉県桶川市で外国人の人材紹介ビジネスをおこなう、史さん。
国内労働人口が1995年をピークに減少。外国人労働者は毎年増え続けています。
留学生、実習生が増えてきています。
史さんの強みは、人材が豊富にいる、ということです。
国営人材開発会社や日本、中国の日本語学校、高校、専門学校、大学のほか、 WECHATで1万人の外国人とつながっています。
コロナ後の人材確保など、人材に関しては史さんへお問い合わせください。

■漏水検知器 中村さん

埼玉県越谷市、さいたま市で設備水廻りをおこなっています。
現在では、栃木県那須に研修センターも作り、毎週研修をおこなっております。
その中で多くの漏水工事に携わった経験から、漏水検知器(特許取得済)の販売もおこなっております。

漏水は早期発見が重要です。

取り扱っている漏水検知器は、直径5メートルの範囲で、検知器の紐に水が触れると発報します。
建築関係、不動産関係、マンション組合の方で、気になる方はぜひお問い合わせください。

※シュラインでは、毎週メインプレゼンというものをおこなっております。
普段は自社プレゼンは一人あたり30秒となりますが、メインプレゼンでは6分、自社の強みなどを話すことができます。
伝えきれない内容をこのときは目一杯話せます。
この内容をもとに、メンバーがビジネスモデルをさらに把握し、自分の代わりとなって営業、宣伝してくれます。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

■シュラインの現在のビジネス発生について



*****************************
シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・行政書士
・司法書士(成年後見)
・飲食業
・イベント業
・電気業
・引越し業
・設計士
・医師
・獣医師



*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ