BNI SHRINE定例会【2021/9/7】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/9/7】

BNIシュラインチャプター広報です。

9月1回目の定例会は盛大に開催いたしました。
本日は3名のビジター様(見学者)と1名のゲスト様にお越しいただきました。
そして、なんとこのシュラインチャプターに新たに2名のメンバーが加入いたしました!

「WEBデザイン」の田川さん
「足場仮設」の池田さん

またまた強いメンバーが加入いたしました!
シュラインはさらにビジネスを加速していきます。

当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)




■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。
・農業
・コスト削減
・総合内装業
・弁護士


現在のシュラインチャプターにはいない業種など、さまざまな方に毎回の定例会に
ご参加いただいております。
当シュラインの定例会にビジター参加していただくと、
現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-

■学びの場「エデュケーション」】
シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■ウィークリープレゼンテーション
シュラインでは、メンバー全員が自社のビジネスモデルや今推している自社商品等の宣伝をおこなう 時間があります。 その宣伝をもとに、自分以外のメンバーが自分のビジネスや商品を宣伝してくれます! *****ビジターの方も、全員発表できる時間がありますので、ぜひご参加を!*****

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼン
■DENBA:健康管理事業 百武さん
DENBAとは、水を共振させて水分子活性化による技術を生かした、食品の鮮度保持システムです。
特許技術として、安全安心・顧客満足と、絶対的な商品となります。
またDENBA Healthは、医療の分野等で応用できるタイプになります。
美容と健康管理において25年以上の経験がある百武さん。さまざまな健康管理に伴うご提案が可能です。
気になる方は、ぜひ百武さんにお問い合わせください。

■トイプードル専門店 橋本さん
トイプードル専門で販売をおこなう橋本さん。
よくあるペットショップとは一線を画しています。有名老舗ブリーダーからのみ子犬を受け取り、自宅で24時間体制で育てております。
生後1か月くらいから自宅で面倒を見る中で、さまざまなしつけはもちろん、ワクチン対応等も徹底しておこなっております。
ケージの中だけの生活ではなく、しっかりと新しい家族のもとに行っても順応できるよう、ケージから出すことも徹底しております。
展示販売はおこなわず個別での見学のみの対応となり、わんちゃんたちがのびのび育つ環境を整えております。
始めて犬を飼いたいと考えている方、ぜひトイプードル専門店の橋本さんにお問い合わせください。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

〇シュライン 2016.12.27~集計サマリー
 (現在までのシュライン内で発生した売上額、参加者数)
 ー売上累計:152,430,2000円(15億突破しました!)
 ービジター数:1,189名
~~~~この数字を見れば、メンバーになるメリットを感じると思います!~~~~

*****************************
シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・行政書士
・司法書士(成年後見)
・飲食業
・イベント業
・電気業
・引越し業
・設計士
・医師
・獣医師




*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ