BNI SHRINE定例会【2021/10/12】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/10/12】

BNIシュラインチャプター広報です。

本日の定例会も盛大に開催いたしました。

本日は、なんと8名のビジター(見学者)様にお越しいただきました。 さまざまなビジネスをされている方々に、当シュラインをご覧いただきました。 楽しい中に、ビジネスを発展できるチャンスが多くあったかとおもいます。 ぜひ、これをご縁に更なるビジネスチャンスを獲得していただければ幸いです。

現在WEBから毎週2名までご参加可能です。




当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。
・求人
・生命保険
・税理士 ・税理士 ・不動産 ・大工 ・英会話教室 ・リフォーム



現在のシュラインチャプターにはいない業種など、さまざまな方に毎回の定例会に
ご参加いただいております。
当シュラインの定例会にビジター参加していただくと、
現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



*************************

■学びの場「エデュケーション」】
シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

本日は年商30万円だった会社経営者が6年で6000万円まで売上が上がったお話でした。
1000人以上の人脈を、このBNIで獲得して、仕事につながっていったということです。
ビジネスの拡大のひとつとして、人脈は不可欠です。
その人脈を構築するうえでBNIがベストです。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼン
メインプレゼンは、メンバーの中で毎週2名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は外装工事 和田さんと 司法書士(銀行業務サポート)になります。

■外装工事 和田さん
埼玉県川越市で外装工事全般をおこなう和田さん。
本日は外装工事に関してお話いただきました。
築10年を超えると建物も調査、修繕が必要になってきます。
和田さんの会社、株式会社カバーオールの強みは、建物に対する調査力、施工力です。
一戸建をご購入後、10年が経過した際に、調査、修繕をおこなうときにどの建設会社を選ぶべきなのか。
昨今多くの会社がある中で、どこが安心安全なのかわからないかと思います。
そんなときはぜひ、外装工事 和田さんをご紹介いたします。

■司法書士(銀行業務サポート)吉澤さん
埼玉県上尾市で司法書士法人を営む吉澤さん。
このシュラインチャプターの立上げメンバーの一人でもあります。
吉澤さんは主に、銀行業務サポートをおこなう司法書士になります。
銀行で勤める方の業務を軽減するために、細かい部分までサポートしています。 これにより、銀行業務に専念できる環境を構築しております。
埼玉県内だけで90支店以上の取引をしています。
相続、登記対応だけでなく、成年後見、家族信託などもおこなっております。
スピーディーに対応できるいい司法書士をお探しの方へ、 司法書士(銀行業務サポート)の吉澤さんをご紹介いたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

〇シュライン 2016.12.27~集計サマリー
 (現在までのシュライン内で発生した売上額、参加者数)
 ー売上累計:1,568,261,000円(16億目前!)
 ービジター数:1,201名
~~~~この数字を見れば、メンバーになるメリットを感じると思います!~~~~



*****************************
シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業 ・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士) ・医師(医師、獣医師) ・介護業 ・美容 ・経営コンサル ・設計/デザイン

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

□推薦のことば

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ