BNI SHRINE定例会【2021/11/2】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2021/11/2】

BNIシュラインチャプター広報です。

本日の定例会も盛大に開催いたしました。

緊急事態宣言も解除され、全国の感染者数もだいぶ減ってきました。
シュラインチャプターは現在zoomで定例会をおこなっておりますが、もともと大宮駅すぐの「大宮モノリス」の最上階(19F)で開催しておりました。

対面で会える喜びはもちろんですが、現在のzoom(リモート)もシュラインではかなりうまく活用できています。
1to1という個別でのMTGや複数名でのMTGまでメンバー間で広く活用しています。
zoomというリモートで定例会がいつまで続くかわかりませんが、それまでの間はビジター参加(見学)は無料になっております。
ぜひ一度、大宮発信でのビジネスの加速を一緒に体現してみませんか?



現在WEBから毎週2名までご参加可能です。
ご参加お待ちしております!


当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。
・新築設計
・生命保険
・ドッグサロン(トリミング)

現在のシュラインチャプターにはいない業種など、さまざまな方に毎回の定例会に ご参加いただいております。
当シュラインの定例会にビジター参加していただくと、
現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



*************************

■学びの場「エデュケーション」】
シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼン
メインプレゼンは、メンバーの中で毎週2名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、損害保険(自動車)の齋藤さんと、生命保険(法人)の船越さんになります。

■整骨院(姿勢改善) 村上さん
大宮駅すぐのLOFT隣で整骨院を開業されている村上さん。
柔道整復師という国家資格を持ち、シュラインのメンバーのほとんどが施術を受けて大満足する、 という一流の腕を持っています。このシュラインの前々期まで2期連続プレジデントを務めた メンバーでもあります。

今回は「姿勢改善」についてお話いただきました。姿勢の種類って5種類あるそうで、 ノーマル、フラットバックなどなど、、姿勢も良い悪いだけでなく、さまざまな状況があります。
施術をすることで一時的に改善されますが、継続した施術がおすすめです。
姿勢を良くしたい!身体の不調を改善したい!
そう思われている方、整骨院(姿勢改善)の村上さんをご紹介します。

■内装大工(戸建て) 田原さん
埼玉県蓮田市で内装業を営む田原さん。
田原さんの会社は積水ハウスの指定工事店になっており、田原さんは現場管理を主におこなっております。
いままで7年の経験の中でクレームゼロ というとんでもない実績を持っています。
本日は「大工とは?」ということで宮大工、型枠大工、町大工、内装・造作大工というところで田原さんがやられている内装・造作大工に関して 施工に関してお話いただきました。

また、田原さんの会社では現在、大工さんを大募集中。
未経験から経験者まで、お仕事したい!と思われている方。
そして、内装リフォームをお考えの方、内装大工(戸建て)の田原さんをご紹介します。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

〇シュライン 2016.12.27~集計サマリー
 (現在までのシュライン内で発生した売上額、参加者数)
 ー売上累計:1,578,349,000円(16億目前!)
 ービジター数:1,211名
~~~~この数字を見れば、メンバーになるメリットを感じると思います!~~~~



*****************************
シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業 ・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士) ・医師(医師、獣医師) ・介護業 ・美容 ・経営コンサル ・設計/デザイン

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

□推薦のことば

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ