年内最後!BNI SHRINE定例会【2021/12/28】

著者:bni-admin

年内最後!BNI SHRINE定例会【2021/12/28】

BNIシュラインチャプター広報です。

本日も盛大に開催いたしました。

シュラインも本日で年内最後となりました。
メンバー全員で駆け抜けていく、あっという間の1年でした。
来年もさらに全員が売上増となるよう、突き進んでいきますので、よろしくお願いします!

今日はちょっと再確認したことがありました。
毎週の定例会の冒頭で、「メンバー体験談」というコーナーがあります。メンバーとなって体験した内容を 毎週1名に発表してもらうのですが、ハウスクリーニングの松本さんが発した言葉が心に突き刺さりました。

「全国にあるBNIのメンバーとつながってビジネスを拡大させることはもちろん、海外での展開もできる!」

現在BNIは、私たち大宮のシュラインを含め 全国で290あります。
国内だけでメンバー12000人。そして海外に目を向けると、世界で10400以上あり全世界76カ国で280000人の メンバーが活躍しています。

ビジネスをもっと広い視野で見ることができる!
狭い視野ですべてを見ずに、周りのサポートを得ながらビジネス展開ができる!

それがシュラインです!!!

メンバーに入ることで、ビジネスが一気に加速することを実感できると思います。
まずはぜひ一度見学にご参加してみてはいかがですか?

現在WEBから毎週2名までご参加可能です。
ご参加お待ちしております!


当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・不動産売買/賃貸・訪問介護
・インダストリアルデザイン
・IFAファイナンシャルアドバイザー
・OA機器販売
・高齢者福祉、介護事業


の方々にご参加いただいております。
当シュラインの定例会にビジター参加していただくと、
現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



*************************

■学びの場「エデュケーション」】
シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼン
メインプレゼンは、メンバーの中で毎週2名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、外壁塗装 鹿島さんと、葬祭業 小岩井さんになります。

■外壁塗装 鹿島さん
埼玉県坂戸市に本社、鶴ヶ島市に営業所を構える鹿島さん。
実は鹿島さんの会社、一級塗装技能士という国家資格を有している者が3名もいます!
ということは、しっかりとした知識を持って、腕もある社員の方が多くいる!ということです。
屋根塗装、外壁塗装はもちろん、バルコニー等の防水工事からシール工事、クラック等の 下地補修まで幅広くおこなっております。

お客様目線で施工、すべて自社施工で中間マージン等も無いので、ご満足いただける価格で施工が可能。
シュラインのメンバーの中では、一番新しいメンバーですが、イケイケでがんばっています!
塗装工事をお考えの個人の方や、法人の方にぜひ、 鹿島さんをご紹介いたします。

■葬祭業 小岩井さん
埼玉県川越市、ふじみ野市で葬祭業を営む小岩井さん。
自社運営のホールを2箇所所有。また市区町村や民間企業との提携も多く、なにかあった際に 迅速に対応することが可能です。

故人と家族との最後の別れのお手伝い=葬祭業 です。

残されたご家族に対して、どれだけ親身になれるか。わかりやすくご説明、フォローができるか。 ここがとても重要だと思います。
小岩井さんの会社では、その部分をしっかりサポートすることが可能です。

葬儀に関する費用についても事前にホームページ上で見積シミュレーションが可能です。
生花事業も来年から始める予定です。
葬儀に関する疑問点や依頼をご検討の方にぜひ、 小岩井さんをご紹介いたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

*****************************
シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業
・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士)
・医師(医師、獣医師)
・介護業
・美容
・経営コンサル
・設計/デザイン

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

□推薦のことば

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ