BNI SHRINE定例会【2022/1/18】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/1/18】

BNIシュラインチャプター広報です。

本日も盛大に開催いたしました。

先週から新メンバーが加入し、より活気づいた定例会になっております。
そして来週からも1名、新メンバーが加入予定となっています。

多くの人脈を獲得し、その人脈とも表面的な関係ではなく、より深い関係性でビジネスを加速できる、
それがシュラインです。

今日は定例会にご参加したときの「メリット」についてはお話したいと思います。

メリット1:専門家かつ経営権のある人に会える(1度で30名以上)
メリット2:自社のビジネスの営業ができる(プレゼン時間あり)
メリット3:自宅もしくは会社で会える(zoom活用)
メリット4:いまなら無料で参加可能

↓↓ これ以上にまだまだあります!!! ↓↓

ここから先は、ぜひ一度参加して体感いただければとおもっております。

メンバーに入ることで、ビジネスが一気に加速することを実感できると思います。
まずはぜひ一度見学にご参加してみてはいかがですか?

現在WEBから毎週2名までご参加可能です。
ご参加お待ちしております!


当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・ドッグケアリスト
・ワインラボ
・税理士・公認会計士
・店舗クリーニング
・資産形成・運用


の方々にご参加いただいております。
当シュラインの定例会にビジター参加していただくと、
現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



■学びの場「エデュケーション」】*************

シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

今日はPAの力ということで、お話がありました。
PA(Positive Attitude 【前向きな態度、姿勢】)

オンラインだから、、、とかではなく、どれだけポジティブに取り組むか、という意識が大切です。
ネガティブなイメージではなく、遠方の方ともあえる、たくさんの人と会える。

「意識の持ち方」の重要さについて感じさせられる時間でした。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼンは、メンバーの中で毎週2名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、トイプードル専門店 橋本さんと、DENBA(健康管理事業) 百武さんになります。

・トイプードル専門店 橋本さん
東京都荒川区でトイプードル専門店を営む橋本さん。
橋本さんのトイプードル専門店で管理しているわんちゃんは名前のとおりトイプードルのみ。
橋本さんはトイプードルだけを数年少数管理にて展示販売をおこなわないプロ中のプロです。
大型の販売店とは違い、すべて自宅で生後1か月くらいから3カ月くらいまでしっかりと管理してくれています。
いままで橋本さんから巣立っていったわんちゃんたちは数知れず。
新しい家族の家に巣立ってもすぐに家でなじめるよう、ケージに入るトレーニングはもちろん、ワクチン対応までしっかり おこなっています。
年に数回はさいたま市にあるドッグランにてオフ会も開催しています。
前回は巣立っていった50頭のわんちゃんとその家族で集まりました。

信用のおけるところで、安心できるところをお探しの方にぜひ 橋本さんをご紹介いたします。

・DENBA(健康管理事業)百武さん
美容と健康管理事業25年以上の経験を活かして、その人にあった美容と健康と食のサポートや、 健康維持に伴う商品のご提案をしている百武さん。
現在ではDENBAという食品の鮮度保持技術を応用した独自の波長により水分子共振し、鮮度保持空間を形成し、健康をサポートする商品を取り扱っています。
こちらの製品は、現在世界45カ国以上の国で特許を取得しています。
医療用物質生成器としてPSE認証も取得済みの信頼性がポイントです。
健康マットや空間の環境をコントロールする機器などたくさんの商品があります。

健康や美を追求している方や高齢社会での健康維持をお考えの方にぜひ 百武さんをご紹介いたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業
・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士)
・医師(医師、獣医師)
・介護業
・美容
・経営コンサル
・設計/デザイン

□推薦のことば+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ

*****************************