BNI SHRINE定例会【2022/2/8】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/2/8】

BNIシュラインチャプター広報です。

本日も盛大に開催されました!

ここでみなさんによくあるご質問についてお答えします!

「シュラインに加入したら、本当に売上アップするの??」

定例会にご参加されたビジター様(見学者)の方は、 仮にシュラインに加入したら、ご自身の会社の今後のイメージを描くことができるかと思います。

ちなみに、ほとんどの方が、、、、
「絶対にメリットある!」
という風なご感想をいただいております。

定例会にご参加いただいていない方は、
「なんかよくわからないけど、めんどくさそう」とか
「売上アップはしないだろう」

と思われる方が多いかと思います。

では、、、
結論としてどうなのだろう、、、

「メンバーとコミュニケーションをしっかり取って、本気で売上アップを目指すために動くのであれば夢ではない」

ということです。

加入しただけで売上アップ!
はさすがに難しいと思います。ご自身のキャラクター、仕事に対する意欲、想いとともに、共に走り抜けることができるので あれば、きっとその夢は叶えることができると思います。

シュラインは、そういった方にぜひお越しいただければと思っています。

現在WEBから毎週2名までご参加可能です。
ご参加お待ちしております!


当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・介護福祉専門工事
・金物工事
・ヘナインストラクター

シュラインの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



■学びの場「エデュケーション」】*************

シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼンは、メンバーの中で毎週2名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、WEBプランナー 浅山さんと、雨漏り修繕工事 和田さんになります。

・WEBプランナー 浅山さん
WEB業界で15年以上、特に集客に強い浅山さん。
コアなターゲットに向けたツイッターのフォロワー数は数万人。
ホームページ等の集客に必須なSEO対策(検索エンジン最適化)についても知識豊富で実績も多数ある方です。
そんな浅山さん、
「サイト、用意しただけで満足してませんか?WEBサイトは作っただけでは意味 がありません。WEBサイトは見てもらうために存在します。会社のWEBサイトで売 上作れてますか?WEBを使って客単価を上げる方法教えます!」 をモットーに日々活躍されています。
また、昨年度よりキッチンカーでクレープ販売も始めています。こちらもインスタグラムやツイッターでの集客でたくさんのお客様を 集客しています。
WEBサイトで売上を作りたい方にぜひ
浅山さんをご紹介いたします。


・雨漏り修繕工事 和田さん
埼玉県川越市を拠点にリフォーム業をおこなう和田さん。
そんな和田さん、特に強みなのがマンションアパートはもちろん戸建に関する雨漏り修繕工事になります。
築10年以上の住宅は、雨漏り対策が必要になってきます。
家も生き物と一緒です。定期的なメンテナンスをおこない、長く共に過ごしていく大切な場所です。
雨漏りが心配な方、雨漏りが起きてしまった方に和田さんは即日対応いたします。
また調査は無料、最適なメンテナンスも提案してくれます。
おうちのことでお悩みの方にぜひ
和田さんをご紹介いたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業
・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士)
・医師(医師、獣医師)
・介護業
・美容
・経営コンサル
・設計/デザイン

□推薦のことば+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ

*****************************