BNI SHRINE定例会【2022/3/1】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/3/1】

BNIシュラインチャプター広報です。

本日も盛大に開催されました!

実は、、、先週ブログを更新していませんでした。
ご覧いただいている皆様、、、、、

大変失礼いたしました!!!

実は先週、

9名ものビジター様に加え、ゲスト様も2名にお越しいただき、いつも以上に活気に満ち溢れた会となっていました。
お越しいただいた方の事業も、
・動画制作
・会員制ラウンジ
・デザイン制作
・ストレッチ
・一般土木(深礎工)
・飲食店舗運営
・グッズ販売
・メンテナンスDX事業
・産業廃棄物処理

などさまざまで、たくさんのビジネスが飛び交っていました。

そして本日も5名のビジター様にお越しいただきました。


「売上アップを求める=人脈」

といっても過言ではありません。


その人脈を一気に拡大させるのが、

シュラインです!

現在WEBから毎週2名までご参加可能です。
ご参加お待ちしております!


当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・事務代行サービス
・飲食業
・経営コンサルティング・海外進出サポート
・介護事業
・映画プロデューサー


シュラインの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



■学びの場「エデュケーション」】*************

シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼンは、メンバーの中で毎週2名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、弁護士(交通事故)の門池さんと、生命保険(法人)の船越さんになります。

・司法書士(相続・認知症対策) 吉澤さん
埼玉県上尾市で司法書士法人を営む吉澤さん。
上尾市でも大きい事務所を運営しています。
そんな吉澤さん。
登記関係の仕事はもちろん、相続関係にも強いです。
“うちはもめるほど財産ないから大丈夫”という相続の仕事をしていてよく聞くフレーズがありますが、そういったときほどトラブルの発生が高かったりします。
「皆さんの身近にも相続トラブルの種は必ず眠っています。
相続とは、残されたご家族への最後のメッセージです。対策ができるのは今を生きているあなただけです。」
相続実績年間300件越えの経験から、あなただけの円満相続を提案してくれます。
少しでも気になることがある方にぜひ、
吉澤さんをご紹介いたします。

・整体院(姿勢改善) 村上さん
埼玉県さいたま市(大宮駅すぐ)で整体院を営む村上さん。
柔道整復師の国家資格を持ち、その腕は一級品です。
そんな村上さん。
もともと出張整体をメインにおこなっていました。
企業の福利厚生の一環として、企業に訪問して施術をおこなう出張整体。
多くの企業から喜んでいただけます。
シュラインに入ってから多くの人脈、経験から整体院を開業しました。
もちろん出張整体も並行しておこなっています。
当院は国家資格者が医学的根拠に沿った、施術を提供致します。
「マッサージには行くけど良くならないなぁ~」「年齢的にも根本的にカラダを良くしたいなぁ~」「ゴルフのパフォーマンス上げたいなぁ~」という方にぜひ、
村上さんをご紹介いたします。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業
・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士)
・医師(医師、獣医師)
・介護業
・美容
・経営コンサル
・設計/デザイン

□推薦のことば+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ

*****************************