BNI SHRINE定例会【2022/4/12】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/4/12】

シュラインチャプター広報です。

新三役に変わっての2度目の定例会になりました。
少しずつですがスムーズな進行になってきております。さずがの新三役です。
これから6カ月間よろしくお願いいたします!

本日も活気溢れる会になりました。

そしてなんと!
来週から新メンバーが加入いたします。

シュラインは、どんどん成長していきます!

シュラインが成長する、ということは、

メンバーが成長(人脈拡大、売上アップ)する、

ということです。


現在WEBから毎週2名までご参加可能です。
ご参加お待ちしております!


当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・内装クロス
・通販サイト運営
・歌手


シュラインの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



■学びの場「エデュケーション」】*************

シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼンは、メンバーの中で毎週1名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、漏水検知器 中村さんになります。

・漏水検知器 中村さん

埼玉県越谷市、さいたま市で設備水廻りの会社を営む中村さん。
首都圏全般でビル、マンションから戸建まで新築改修問わず、施工をおこなっています。
そんな中村さん。
いままでの経験から、自ら漏水検知器を開発して販売しています。
その漏水検知器は特許商品です!
水廻りの周辺に漏水検知器を設置することで、漏水時に音が鳴って教えてくれます。
漏水って、気づいたときには手遅れなことが多いです。
例えば2Fで漏水して気づかなかったとき。天井から水が漏れてきたときには、天井ボード、木材、 照明機器など幅広くダメになってしまいます。
そうならないよう、漏水検知器の設置は必須となってきます。
現在では、栃木県那須に研修センターも設け、後進の成長の場を提供しております。
水廻りに関して、依頼を検討されている方にぜひ
中村さんをご紹介いたします。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業
・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士)
・医師(医師、獣医師)
・介護業
・美容
・経営コンサル
などなど

□推薦のことば+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ

*****************************