BNI SHRINE定例会【2022/7/12】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/7/12】

シュラインチャプター広報です。

実はみなさん気づきましたか?

実は、、、、

実は、、、、、、、


そうです!

ブログがアップできてなかったんです。。。。(すみません)

クリックしたつもりが、、、、

クリックできていなかった。。。。。

そして、、

アップする予定だったコメントすべて、、、、

消えていました。。。。


それに今気づいてしまい、、、、キーボードをカチカチ中です。

ご覧いただいている皆さん、大変失礼いたしました。

これに懲りずに、これからもシュラインのブログ

ぜひご覧ください!




当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・フロアコーティング
・損害保険(個人)
・自動車販売
・不動産業



シュラインの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



■学びの場「エデュケーション」】*************

シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼンは、メンバーの中で毎週1名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、資産形成:不動産投資 守屋さんになります。

・資産形成:不動産投資 守屋さん

保険業界で攻め続ける守屋さん。
守屋さんはかなりの異業種から保険業界に飛び込んでこられております。

それは、自衛官。

そして、もっとすごいのが、自衛官~警察官~保険

というステップです。

国民を守ってきたヒーローが、いまは保険業界で結果を出し続けております。
ここまで話すと、実際のお仕事内容を深く話さないでも信用度は抜群、と思っていただけると思います。
みなさんの保険から、不動産投資、太陽光発電等に関するもので
少し話を聞いてみたい!
そう思われていらっしゃる方に、ぜひ、守屋さんをご紹介いたします!




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業
・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士)
・医師(医師、獣医師)
・建設業(サイディング、左官など)
・広告代理店
などなど

□推薦のことば+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ

*****************************