BNI SHRINE定例会【2022/7/26】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/7/26】

シュラインチャプター広報です。

本日は、前回の定例会7/19と7/26の2週分をお送りしたいと思います!(濃厚!)

BNIシュラインでは、毎週火曜日に定例会を開催しております。
ビジネスは、、、、、ガンガン動いてます!

現在のメンバーは30名超です。
そこに毎週ビジター(ご見学)様にお越しいただいて更にビジネスが発展していく、という流れです。

本日は、8名のビジター様に加え、2名のゲスト様にお越しいただき、とても活気ある会となりました。

シュラインは2016年12月にスタートしました。
約6年の中で、こんな結果が出てます。

ビジネスの紹介数  16500件超
ビジター様参加数  約1400名
シュライン内での売上動向(紹介によって発生した額)19億円弱


これを見て、皆様どう思いますか?
売上動向に注目すると仮に単純計算で、6年で19億円の売上をメンバー数30名で割る。それを6年在籍していたとして、月計算すると、1社あたり

19億円÷30名÷6年=1000万/年間

※あくまで単純計算です。

となります。

これって、すごくないですか?
シュラインのメンバーになると年間1000万円増える、ってことですよね。
今回はビジネスが回っているという結果を数字で出してみました。

そして、人脈もできます。
これからビジネスを進めていくうえで人脈は必須になります。

売上+人脈

これを獲得できるのがシュラインです!





当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・映画プロデューサー
・映像制作プロデューサー
・カウンセリング
・結婚相談所
・インダストリアルデザイン
・イベントディレクター
・ビューティーサロン
・健康器具販売



シュラインの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



■学びの場「エデュケーション」】*************

シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼンは、メンバーの中で毎週1名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、7/19と7/26それぞれのプレゼンターにお話いただきました。

・7/19(火)
内装大工(戸建て):田原さん

埼玉県蓮田市で建設業を営む田原さん。
大手住宅メーカーの指定代理店として、レベルの高い施工をおこなっております。
そんな田原さん。
現在ではシュラインの三役(全体を取りまとめる人)として、日々のお仕事と併せて、シュラインのために 日々邁進してくれています。
全体をまとめる、というのは非常に大変なことだと思いますが、大変さを微塵も感じさせないくらい、 クールかつイケメンから覗くキラースマイルで対応してくれています。

お仕事内容、実績は100%信用できるところです。
おうちのリフォーム(床工事、間仕切り工事、修繕工事)などをお考えの方に、 ぜひ田原さんをご紹介いたします。


・7/26(火)
生命保険(個人):有山さん

生命保険業界で長くお仕事をされている有山さん。
MDRTも取得、とにかく仕事ができる方です。

そして、なんといっても、このシュラインを立ち上げたメンバーの1人で 「シュラインの父」とメンバー間では呼ばれています。

常に相手の立場に立って考えてくれる方です。
保険を取り扱う方は多くいらっしゃいますが、ちょっと他の方とは雰囲気が違う感じがします。
たぶん、上記で述べたように、相手の立場に立って、相手のためにすべて対応してくれるところだと思います。
保険って、日本国民のほとんどが加入していますが、 見直しをされている方ってあまりいないと思います。
そのような方にぜひ有山さんをご紹介いたします。
あなたの今の状況、これからの状況を踏まえたうえで最適な保険を ご提案いただけると思います。




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業
・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士)
・医師(医師、獣医師)
・建設業(サイディング、左官など)
・広告代理店
などなど

□推薦のことば+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ

*****************************