BNI SHRINE定例会【2022/11/01】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/11/01】

こんにちは。
シュラインチャプター広報です。

今回は2週連続でビジター様の人数を更新して盛り上がりも盛大な定例会となりました。
そんな最中に朝早くから多くのご参加いただきましたビジター様、今回もありがとうございました。
本日の定例会はいかがだったでしょうか?〈br〉 ご参加いただきましてメンバー 一同楽しく有意義な時間をご提供いただきました。
ご参加いただきありがとうございました。
またいつでもお待ちしております。

それでは定例会の模様をご覧ください。

■ご参加いただいたビジター様の業種 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■〈br〉〈br〉 今回の定例会では、下記の14業種の方々にご参加いただきました。

・遺跡発掘調査
・出張コンパニオン
・建築コンサル
・印刷業
・ハンバーガーショップ
・SDGs学習
・鰻屋
・美容、エステ
・不動産売買
・司法書士
・外国人技能実習生
・電気工事業
・介護業FC
・整体サロン

シュラインの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも多くの業種の方との出会いがあります。

■学びの場「エデュケーション」 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。
一部ご紹介させていただきます。

「BNIがなぜ選ばれているか?BNIのベネフィット」
・大きなマーケティングチームのサポートを低コストで実現
・BNIでは競合がいないビジネス環境
・継続的な新規顧客の紹介
・国内外につながる人脈
・長く続く有意義な信頼関係
・生涯学習
・37年の実績を元に、スキルを身に着けるトレーニングの提供

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

毎週メンバー1名 8分間のプレゼンのチャンスです。

・残置物撤去 南部 浩章さん
南部さんはシニア向けサービスを地元川越から発信しているストイック経営者です。
手がけている業種は多様で、専門カテゴリー残置物撤去をはじめとし、
リサイクルショップ・不動産業・デイサービスとまさに高齢化社会の日本を支えるビジネス展開をしております。
デイサービスに関しては来年二号店を予定しており、メンバーを始めビジター様にもお仕事の相談をしたいとの事です。
まさにリファーラル製造機ですね!
さて本日のメインプレゼンでは、その専門カテゴリー「残置物撤去」について、特に今社会問題になっているごみ屋敷についてお話頂けるそうです。

■推薦のことば ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

推薦の言葉を毎週こちらに発信していき、シュラインメンバーの良さをご覧いただき、
定例会にご興味をもっていただけましたら幸いです。本日は1通ご紹介させていただきます。

・不動産(土地活用) 伊東 八重子さん → 残置物撤去 南部 浩章さん

残置物撤去ならいつも笑顔の 有限会社江南興業所 南部浩章様へ

南部さんに出会ったのは4年前、弊社で出てくる殆どの不要品回収のお願いをしています。
いつでも迅速、丁寧、そしてどこよりお安いです。
お願いするのは一件丸ごとの回収もありますが、本当にお願いするのも申し訳ない、
たったベッド一個だけの事もありますし、2ヶ所に寄って回収して欲しい、明日迄に処分して欲しいという無理なお願いもあります。
そんな状況でも南部さんはいつもの素敵な笑顔で引き受けて難なくこなしてくださいます。
お客様にも「とても感じの良い方が来てくださいました」と喜んで頂きます。
今までは他の業者に依頼してお客様からクレームを頂くこともありましたが、南部さんにお願いしたお仕事でクレーム等は今まで全く無く、 全てを安心してお任せすることができますので弊社の仕事の効率も評価もアップします。
いつも南部さんを知っている周りの人と話すのですが、南部さんはサービス精神旺盛で、誰に対しても同じ態度、同じ笑顔、揺らがない信念、 家族の事を大切にしていて、本当に見習うべき人、すごい人ですよね、と誰もが南部さんの事を褒めます。
全員にすごい人と言われる人は私の周りに南部さんしかいません。
以上の事から、不用品や残置物でお困りごとをお持ちの方には、迅速、丁寧、人として素晴らしい南部様を推薦致します。
絶対に後悔はさせません。

■絶賛募集中の業種(カテゴリ) ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

「飲食業」   飲食業(全般)/居酒屋/カフェ
「士業」    行政書士/司法書士/土地家屋調査士
「建設業」   足場/板金/基礎工事/電気工事/電話工事/内装工事(クロス)/エクステリア
「医業・美容」 整形外科医/美容師/美容クリニック
「コンサル業」 経営コンサル/開業コンサル・サポート/経費削減コンサル/整骨院コンサル
「その他」   家賃保証会社/ローン会社/レスキューサービス/イラストレーター/漫画家/イベント業/カメラマン/不動産(賃貸)/
        結婚相談所/ウエディングプランナー/運送業/自動車ガラス/タイヤ卸/輸出業/中古スマホ、タブレット/コーチング

シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

12期メンバー32名で皆様をお待ちしております。

当シュラインチャプターは大宮を拠点としてさまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、
ビジネスを加速させております。(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望
定例会参加希望(WEBから)は週に2名まで
■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ
https://www.facebook.com/shrine.omiya