BNI SHRINE定例会【2022/11/22】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/11/22】

こんにちは。
SHRINE(シュライン)チャプター広報です。

本日はビジター様4名にて開催いたしました。
毎週活気に満ち溢れているSHRINE。 そんなSHRINEについて今日は朝礼で何をしているかについてお話しいたします。
SHRINEでは、毎週定例会前に朝礼を行っております。
そこで前週からの改善点や良かった点、ご参加いただくビジター様(見学者)の情報(お仕事内容等を紹介者より)、
直近での報告事項などを話しています。
定例会ではビジター様により楽しんでいただくことはもちろん、 さまざまな事項に対して、常に改善をおこなっております。
お越しいただいた皆様に、「参加してよかった!」 そう思っていただけるようメンバー全員で朝礼にて常にアップデートし続けています。
そんなSHRINE、さまざまな業種のメンバーがいますが、そのメンバーからお仕事が紹介可能な業種の方の 一覧もあります。
※下記に記載してますのでぜひご覧ください。

もちろん、記載していない業種の方も、たくさんの人脈を獲得できるチャンスがSHRINEにはあります!!
ぜひ一度ご覧の皆さまも見学にお越しください!

また今週も朝早くから多くのご参加いただきましたビジター様、ゲスト様 本日もありがとうございました。
本日の定例会はいかがだったでしょうか?〈br〉 ご参加いただきましてメンバー 一同楽しく有意義な時間をご提供いただきました。
ご参加いただきありがとうございました。
またいつでもお待ちしております。

それでは定例会の模様をご覧ください。

■ご参加いただいたビジター様の業種 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今回の定例会では、下記の4業種の方々にご参加いただきました。

・草加せんべい製造販売
・古紙、リサイクラー、問屋
・一般廃棄物収集運搬、コンテナ設置
・外構工事

SHRINEの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも多くの業種の方との出会いがあります。

■学びの場「エデュケーション」 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

SHRINEでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。
一部ご紹介させていただきます。

「ブランドを伝える」
・ポジティブなメッセージを生み出し、それを効果的に伝達するには、ビジネスの方向性や、提供する商品・サービス、
そして見込み客を明確にする必要があります。
・「事業規模にかかわらず、ビジネスの成功は、あなたが自分自身をどのように位置づけ、人に対して何を伝えるかにかかっている」
・「いかなるマーケティングプランにおいても重要なことは、自分の行動すべてを通じて企業イメージを伝達し、それを維持すること」
・企業イメージを維持するには、あなたの活動の全て、提供する商品のすべて、あなたの身の回りにいる人物のすべてが、
それにふさわしいものでなければいけません。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

毎週メンバー1名 8分間のプレゼンのチャンスです。

・解体業 小岩井 重利さん
小岩井さんは解体業16年!元々は実家の魚屋さんをやっておりましたが、家業の事業変換をきっかけに解体業にシフトし、
立ち上げが関わっており、現在代表を務めております。
小岩井さんの信念は楽しく仕事をする事!
解体業という厳しいお仕事の中でも従業員が笑顔でいられるそんな職場作りをしておられます。
そんな小岩井さんの会社有限会社小岩井はなんと価格で他社に負けた実績はありません!
丁寧なサービスと安価な価格で提携業者の手助けを致します。
さて本日のメインプレゼンでは、その専門カテゴリー解体業でのお仕事事例や出来る事を詳しくお話してくれるそうです。

■推薦のことば ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

推薦の言葉を毎週こちらに発信していき、SHRINEメンバーの良さをご覧いただき、
定例会にご興味をもっていただけましたら幸いです。本日は1通ご紹介させていただきます。

・整骨院(姿勢改善)村上 涼さん → LINE公式アカウント 篠崎 雄作さん

私は整骨院を営んでいまして、集客のポータルサイトと並行して篠崎さんのLINEアカウントサービスを利用させてもらっているものです。
先日、ポータルサイトの新規の入りが悪くなってきたので、営業担当とやり取りしている事を篠崎さんにご相談した所
『私が同行して一緒にお話し聞きましょうか?』と忙しい合間を縫って、一緒にお話しを聞いて頂き、
向こうの営業担当の決済ギリギリまで粘り強く交渉して頂き、結果新規の入りも良くなり値段も最安値で済むことが出来ました!
全くもって篠崎さんの利益にならない事なのにしっかり対応して頂き、もう言うことありません!!
また、篠崎さんのサービスを2年以上使わせて頂いていますが、より良いサービスへのアップデートや近年の集客動向の情報も定期で教えて頂き、
私は大満足です。私のようにお悩みの方やお店でbtocビジネスを営んでいる方はとても満足できると思います。
大手通信会社出身のトップセールスから、『成功し続け実現する』を理念に掲げている、
株式会社トライアドの篠崎 雄作さんにご相談頂ければ、今後のビジネスの発展が約束される事を私が保証します。

■絶賛募集中の業種(カテゴリ) ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

「飲食業」   飲食業(全般)/居酒屋/カフェ
「士業」    行政書士/司法書士/土地家屋調査士
「建設業」   足場/板金/基礎工事/電気工事/電話工事/内装工事(クロス)/エクステリア
「医業・美容」 整形外科医/美容師/美容クリニック
「コンサル業」 経営コンサル/開業コンサル・サポート/経費削減コンサル/整骨院コンサル
「その他」   家賃保証会社/ローン会社/レスキューサービス/イラストレーター/漫画家/イベント業/カメラマン/不動産(賃貸)/
        結婚相談所/ウエディングプランナー/運送業/自動車ガラス/タイヤ卸/輸出業/中古スマホ、タブレット/コーチング

SHRINEチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

12期メンバー32名で皆様をお待ちしております。

当SHRINEチャプターは大宮を拠点としてさまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、
ビジネスを加速させております。(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ