BNI SHRINE定例会【2023/01/24】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2023/01/24】

こんにちは。
SHRINE(シュライン)チャプター広報です。

今週はなんと!
6名ものビジター様(見学者様)にお越しいただきました!!
6名も参加されるのは、1月に入ってからは初でした。
今週は盛大です!!
ということは??

ここで今日もSHRINEの凄さについてお伝えしていきたいと思います。

現在のメンバー  33名
ビジター様     6名
合計       39名

その39名の方はすべて経営者もしくは決裁権限者です。
また、経営者等であれば、その方の後ろにいる人脈も多くなります。
ということは??
お互いのビジネスの中で、必要とするものがあれば相談→契約
に結ばれやすいということです!
メンバーやビジターが多ければ多いほど、その人とその人の後ろにいる人脈が 繋がりやすくなる、ということです。
最短ルートで決裁権限者に会うことが容易になるということですね。
売上をUPさせたい方や、人脈を拡大させたい方には最高の場所、ということです。

是非体験されたいという方は、現在WEBから毎週2名までご参加可能です。
ご参加お待ちしております!
そんなSHRINE、さまざまな業種のメンバーがいますが、そのメンバーからお仕事が紹介可能な業種の方の 一覧もあります。
※下記に記載してますのでぜひご覧ください。

もちろん、記載していない業種の方も、たくさんの人脈を獲得できるチャンスがSHRINEにはあります!!
ぜひ一度ご覧の皆さまも見学にお越しください!

また今週も朝早くから多くのご参加いただきましたビジター様、ゲスト様 本日もありがとうございました。
定例会はいかがだったでしょうか?〈br〉 ご参加いただきましてメンバー 一同楽しく有意義な時間をご提供いただきました。
ご参加いただきありがとうございました。
またいつでもお待ちしております。

それでは今週の定例会の模様をご覧ください。

■ご参加いただいたビジター様の業種 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今回の定例会では、下記の6業種の方々にご参加いただきました。

・生命保険
・リフォーム・工務店
・電気工事
・遺品・家財整理
・結婚相談所
・カメラマン

SHRINEの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも多くの業種の方との出会いがあります。

■学びの場「エデュケーション」 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

SHRINEでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。
一部ご紹介させていただきます。

「自分のミッションを知る」

・「実際に周りの人たちがあなたにリファーラルを提供できる」ようにする
・リファーラル提供者に正確にわかりやすく伝える
・自分の競争力を知る
 ①成長率
 ②購買層の推移
 ③商品やマーケティングにおける革新性
 ④競合他社の参入と撤退
 ⑤コストや効率の変化

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

毎週メンバー1名 8分間のプレゼンのチャンスです。

・マンションリフォーム 和田 究さん

和田さんは、施工工事経験10年超!施工数年間300件超、
あの有名なUR団地の工事等も手掛ける分譲マンション施工件数が圧倒的な建築会社を経営されています。
建築は様々なトラブルがあり、特にマンションは共同住宅な為、施工には非常に気を遣うお仕事になります。
そんな中、和田さんが経営するカバーオールは、ほとんどクレームなく実績を積み、
パワービルダーからの信頼も厚く一度施工を頼んだらリピーター続出中の人気リフォーム会社になります!
さて、本日は自己紹介を含む会社紹介とマンションリフォームの施工事例を中心にお話頂けるそうです!

■推薦のことば ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

推薦の言葉を毎週こちらに発信していき、SHRINEメンバーの良さをご覧いただき、
定例会にご興味をもっていただけましたら幸いです。本日は1通ご紹介させていただきます。

・残置物撤去 南部 浩章さん → 建設業土木・草刈り 千志 絵里子さん

【草刈り作業のことなら『建設業土木・草刈り』の千志絵里子さんへご相談を!】

弊社と取引のある不動産業者さんから本庄市の草刈り作業の依頼のご相談をいただきました。
千志さんにお願いしようと現地の詳細をお伝えしたところ、
すぐに現調に行って下さり見積りを出していただきました。
価格的にとてもお安い価格を提示をしていただいたのですが、
業者さんの方で予算があまりかけられないとのことで低い予算の提示があり、
ダメ元で千志さんにお伝えしたところ、『その価格で是非やらせてください』と快く受けてくださいました。
作業も丁寧かつ細かいところまで対応してくださり、頼んだ僕だけではなく、受注先の業者さんも大変喜んでくださいました!
皆さんの周りで草刈り作業でお困りの方がいらっしゃいましたら、
是非千志さんをご紹介してください!紹介した皆さんの顔が立つ以上の対応をしてくださる千志さんを僕は推薦いたします!

■絶賛募集中の業種(カテゴリ) ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

「飲食業」   飲食業(全般)/居酒屋/カフェ
「士業」    行政書士/司法書士/土地家屋調査士
「建設業」   足場/板金/基礎工事/電気工事/電話工事/内装工事(クロス)/エクステリア
「医業・美容」 整形外科医/美容師/美容クリニック
「コンサル業」 経営コンサル/開業コンサル・サポート/経費削減コンサル/整骨院コンサル
「その他」   家賃保証会社/ローン会社/レスキューサービス/イラストレーター/漫画家/イベント業/カメラマン/不動産(賃貸)/
        結婚相談所/ウエディングプランナー/運送業/自動車ガラス/タイヤ卸/輸出業/中古スマホ、タブレット/コーチング

SHRINEチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

12期メンバー32名で皆様をお待ちしております。

当SHRINEチャプターは大宮を拠点としてさまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、
ビジネスを加速させております。(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ