BNI SHRINE定例会【2023/05/10】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2023/05/10】

こんにちは。
SHRINE(シュライン)チャプター広報です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
有意義な時間を過ごせましたでしょうか?
ご家族でお出かけされた方、好きなことに時間を使っていた方、お仕事をされていた方、
さまざまかと思います。

連休明けの一発目。
今回は4名のビジター様にお越しいただきました。
さまざまな業種のプロフェッショナルの方との時間は、どれだけあっても足りないくらい、 充実した時間となりました。

ご参加されたビジター様で、「入会したい!」

という方もいらっしゃいました。

きっとシュラインで売上アップ、人脈拡大ができる、という風に感じていただけたのかもしれません。

SHRINEは、深い人脈を作る最高の場所を提供します。
zoomではビジター参加(見学)は無料になっております。
ぜひ一度、大宮発信でのビジネスの加速を一緒に体験してみませんか?

是非体験されたいという方は、現在WEBから毎週2名までご参加可能です。
ご参加お待ちしております!
そんなSHRINE、さまざまな業種のメンバーがいますが、そのメンバーからお仕事が紹介可能な業種の方の 一覧もあります。
※下記に記載してますのでぜひご覧ください。

もちろん、記載していない業種の方も、たくさんの人脈を獲得できるチャンスがSHRINEにはあります!!
ぜひ一度ご覧の皆さまも見学にお越しください!

また今週も朝早くから多くのご参加いただきましたビジター様、ありがとうございました。
定例会はいかがだったでしょうか?
ご参加いただきましてメンバー 一同楽しく有意義な時間をご提供いただきました。
ご参加いただきありがとうございました。
またいつでもお待ちしております。

それでは今週の定例会の模様をご覧ください。


■ご参加いただいたビジター様の業種 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

今回の定例会では、下記の4業種の方々にご参加いただきました。

・生命保険
・衛生機器販売
・美容機器販売
・ビールサーバー・地ビール販売

SHRINEの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも多くの業種の方との出会いがあります。


■学びの場「エデュケーション」 ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

SHRINEでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。
一部ご紹介させていただきます。

【もっと1to1で、もっとビジネス】

・BNIは、人と人が信頼を築くのに必要な時間を減らすことで、このプロセスを加速させることが可能です。
・1to1が体系的で、かつ社交的である必要がある。
・質と、回数どちらのほうが大事?
・より多くの1to1をやれば、それだけリファーラルを提供したり、受け取ったりすることができる。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

毎週メンバー1名 8分間のプレゼンのチャンスです。

・エステ・化粧品販売 篠崎 雄作さん

まず篠崎さんと言えば、イケメン・マッチョ・面白い・そしてめちゃめちゃ頭が良い!男として非の打ち所がない誰もが憧れる、そんな篠崎さんの強みはとにかくタフ!不屈の闘志と屈強な肉体!だそうです。
お仕事に関しても様々な業種にチャレンジしており、どんなジャンルでもストイックに取り組んでらっしゃいます!
そんな篠崎さん今後の展望は自社エステのフランチャイズ化!だそうです。
篠崎さんのフランチャイズ化を皆さんで全力フォローしていきましょう!!
ちなみに美容関係のお仕事を始めたきっかけは「若い若い」と言われてきた自分が老け始めたのが嫌すぎて、死ぬまで働きたいし、青春したいから、若返る仕事をしようと思ったとの事でした。
本日のメインプレゼンでは、そんな篠崎さんの自社サロン・リムーブラボが徹底追及した若返り美容について、基礎化粧品でのホームケアとエステの衝撃の効果にについてお話しして頂けるようです。
篠崎さんに素敵なリファーラルが提供できるよう、皆で理解を深めましょう。

■推薦のことば ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

推薦の言葉を毎週こちらに発信していき、SHRINEメンバーの良さをご覧いただき、
定例会にご興味をもっていただけましたら幸いです。本日は2通ご紹介させていただきます。

・トイプードル専門店 馬場 奈都美さん → エステ・化粧品販売 篠崎 雄作さん

【10歳若返りたいなら、エステ化粧品の篠崎さんをご推薦いたします】
私自身もスキンケア用品の販売代理店をしており、素肌のケアには手をかけてきた方だと思いますが、それでも人間、重力には抗えません。
篠崎さんがお取扱いするラインナップをお試しさせていただきました。
私も気になっていた幹細胞を使ったスキンケアで、油分を使っていないというところも高ポイントでした。
色々説明していただきましたが、残念ながら私にはよくわかりません。こういうものは、感動するかしないかです!
たくさんあるラインナップから、一番感動して、手持ちのものに足りない部分を選ばせていただき購入させていただきました。
まだ10歳若返っておりませんが、これからが楽しみです!
そしてこの爽やかなお顔で、最近綺麗になりましたね、とサラッとメッセージを送ってくるあたりがずるいです。
女性は、今使っているもの全てを交換するのは勇気がいるものです。
篠崎さんのように、押し売りせず、丁寧に説明していただければ、納得してお買い物ができると思います。
クレンジングとか洗顔といった、あまり拘っていない人が多い、でも本当はこだわらなきゃいけない物を、皆様の奥様にまずはプレゼントされてはいがかなと思い、エステ化粧品販売の篠崎さんをご推薦いたします。

・残置物撤去 南部 浩章さん → エステ・化粧品販売 篠崎 雄作さん

【美容でお悩みのある方、興味のある方は『エステ・化粧品販売』の篠崎さんへ】
先日、篠崎さんと大宮で美味しいハンバーガーを食べている時に、『ハンバーガー食べててなんですが、最近顔がむくんでるんですよね汗』とお話をしたところ、『これ見てください!』と、篠崎さんの数年前と今のビフォーアフター写真を見てビックリ!
若返り度があからさまにわかる様子で、『どうすればこうなりますか?』と問いたところ、『うちの商品で良いのがあるんですよ!』と説明をしてくださり、即決で購入!
使い始めて2,3日で顔のむくみが見る見るとれ、タクラマカン砂漠地帯のような肌が湯上がり卵肌に大変身! ほんとすごいです!
皆さまの周りで、『20代はいいのよ〜、寝て起きれば肌スベスベしてるんだからぁ、問題は30代過ぎてからよね!』と不満を述べてる方がいらっしゃいましたら、是非、シュラインの桃井かおりこと、エステ・化粧品販売の篠崎さんをご紹介ください!
全国の美容でお困りの方へ、僕は篠崎さんを推薦いたします!

■絶賛募集中の業種(カテゴリ) ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

「飲食業」   飲食業(全般)/居酒屋/カフェ
「士業」    行政書士/司法書士/土地家屋調査士
「建設業」   足場/板金/基礎工事/電気工事/電話工事/内装工事(クロス)/エクステリア
「医業・美容」 整形外科医/美容師/美容クリニック
「コンサル業」 経営コンサル/開業コンサル・サポート/経費削減コンサル/整骨院コンサル
「その他」   家賃保証会社/ローン会社/レスキューサービス/イラストレーター/漫画家/イベント業/カメラマン/不動産(賃貸)/
        ウエディングプランナー/運送業/自動車ガラス/タイヤ卸/輸出業/中古スマホ、タブレット/コーチング

SHRINEチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

13期メンバー33名で皆様をお待ちしております。

当SHRINEチャプターは大宮を拠点としてさまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、
ビジネスを加速させております。(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ