BNI SHRINE 定例会【2020/11/24】

著者:bni-admin

BNI SHRINE 定例会【2020/11/24】

本日は4名のビジター様を迎え、総勢44名で定例会が行われました。

メインプレゼンテーションでは、美容師の辰巳美代子さんが、
ご自身の強みであるヘアメイクまで完璧にこなせる様子を
参加メンバーに分かりやすく説明し、

社会保険労務士の渡邊賢さんが、
労務について簡潔的確に教えてくれました!

また、シュラインチャプターでは、
メンバーが他のメンバーの仕事を皆さんに紹介する「推薦の言葉」というものがあり、
今週は、2件の発表がありました。2件とも弁護士の門池宏之さんの発表で、

1件目が企業向け出張整体の村上涼さんへ、
腰痛もちには、衝撃的な推薦の言葉でした・・・是非腰痛持ちの方がいましたら
会社の福利厚生で導入したらいい事間違いなしですね。

もう1件は、メインプレゼンテーションの辰巳美代子さんへの推薦の言葉で、
カットからのヘアセットで弁護士の門池さんが証券マンっぽいような
素敵なイケメンに早変わりしている様が、なんとも素敵なビフォーアフターの写真でした。

本日も当たり前のように100件近くのリファーラル(仕事の紹介)があり、元気あふれる定例会でした!


自身のビジネスの拡大には欠かせないのが「人脈」です。
シュラインでは、1業種1メンバー限定により、さらに深い人脈の構築ができます。





↓↓詳しくはこちらをクリック↓↓
定例会見学【※現在無料】