BNI SHRINE定例会【2022/6/28】

著者:bni-admin

BNI SHRINE定例会【2022/6/28】

シュラインチャプター広報です。

本日は4名のビジターさまにお越しいただきました!

毎年、異常気象と言われていますが、今年は関東圏で史上一番早い梅雨明けとなりましたね。
今年はあまり雨が多く降った記憶が無いのですが、あっという間に梅雨が終わり、これから一気に夏本番になります!

いやああ、、、暑い。

暑すぎる。。。

少し移動するだけで汗が止まらないですよね。
最低でも2カ月はこの天候が続くと思うので、みなさま体調管理、適宜水分補給をしっかりよろしくお願いいたします!

ちなみに、、、、

シュラインの定例会(毎週火曜)は、zoomです。

ということは、
「自宅でもできる」というメリットがあります。

汗をかかずに、ビジネスを加速させませんか?




当シュラインチャプターは、大宮を拠点として、さまざまな専門分野の経営者や決裁権者が集まった会となっており、ビジネスを加速させております。
(※現在は昨今の情勢等により、zoomにて毎週火曜朝に開催しております。)



■ご参加いただいたビジター様の業種————————-

本日の定例会では、下記の業種の方々にご参加いただきました。

・税理士
・庭デザイン外構工事
・生命保険
・起業コンサルアシスタント




シュラインの定例会にビジター参加していただくと、 現在のメンバー以外にも、多くの業種の方との出会いがあります。

———————————————————-



■学びの場「エデュケーション」】*************

シュラインでは定例会のアジェンダの中で、エデュケーションというものがあります。
ビジネスを発展、加速させるためのポイントや考え方、そういったものを学べる場になります。
売上アップはもちろん、知識や思考について成長できる場所でもあります。

■メインプレゼン ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

メインプレゼンは、メンバーの中で毎週1名が自社のビジネスに関してお話できる時間です。
本日は、トイプードル専門店 橋本さんになります。

・トイプードル専門店 橋本さん

都内でトイプードルを専門とした販売店「パピーガーデン東京ハウス」を経営する橋本さん。
橋本さんご自身もトイプードルのニコちゃんとシエルちゃんの2頭のほか、 シェットランドシープドッグのノアちゃんの3頭を飼われています。

ノアちゃん、ニコちゃん、シエルちゃんの3頭がお店の看板犬として活躍しており、
お店にいる生まれたてのトイプードルの赤ちゃんたちをしっかりと見守ってくれています。

橋本さんのお店がほかと違うのは、展示販売や多頭販売をおこなわないこと。
少数管理で、人間と触れ合いながら、ケージ慣れもさせ、新しいご家族のもとに行ったあとに、 人間としっかり過ごせるような社会化に努めています。

今日は、トイプードルの個体についての説明など詳しくおこなってくれました。

トイプードルを飼いたいと思われている方にぜひ、
橋本さんをご紹介いたします。



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

シュラインチャプターは、1業種1メンバーのみの会となっており、
各業種において1名のみが加入できます。
まずは一度、見学にお越しください。

【現在、絶賛募集中の業種(カテゴリ)】
・飲食業
・士業(行政書士、司法書士【成年後見】、税理士)
・医師(医師、獣医師)
・建設業(サイディング、左官など)
・広告代理店
などなど

□推薦のことば+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

シュラインでは、メンバー間にて推薦のことば を出しております。
これは、ほかのメンバーやビジター様に「この方は細かく丁寧に仕事をしてくれている」という証でもあります。
*****************************

■定例会参加希望は下記から(現在zoomは無料参加可能)

定例会参加希望

■Facebookページでも配信中!

シュラインFBページ

*****************************